馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

馬体に幅が出てきました

◇ジンジャーミスト

現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2,400m、週3回は屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本の調教を行っています。馬体重に大きな変化はありませんが、見た目には幅が出てきて全体的にしっかりとしてきた印象を受けます。調教を積むことでじわじわと力を付けているのが感じられるように、良い成長を遂げていることは間違いありません。今後も成長度合に見合った負荷を課すことで馬に磨きをかけていきます。
●NF早来
●馬体重:444kg

運動を継続している中で、馬体重が444kgまで増加してきました。
成長度合いに見合った調教に好感が持てます。
どこかのクラブとは大違いですね…(汗)

血統的にデビューを急ぐ必要はないと思っています。
これからも順調に成長してほしいです。

| ジンジャーミスト | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1531-6d30a0c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

