馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇治田原優駿Sへ放牧

◇フィックルスター

「水曜の午後からも馬体の確認を行いましたが、やはりトモの疲れが抜けきっていない感じがしましたので、一度放牧に出すことにしました。あくまで馬の状態次第ですが、順調に回復すれば福島開催の後半ぐらいに復帰できるイメージで進めていってもらうつもりです」(大久保龍師)8日に宇治田原優駿Sへ放牧に出ました。
●宇治田原優駿ステーブル
(3/8キャロットクラブHPより転載)

この時期にトモの疲れを指摘されるのは、愛馬だったヴィヴルヴォンと同じ。
福島競馬での復帰を目指すとのことですが、無事に調整が進むか心配です…。

| フィックルスター | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1522-bc1fabdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

