馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続戦の予定

◇リズムディヴァイン

レース後変わりありません。今週から中山・阪神・中京の3場開催となり、これまでよりも出走しやすくなることから、このまま滞在して続戦する予定です。
●美浦TC
(2/29サンデーサラブレッドクラブHPより転載)

いつもの短いコメントに逆戻りです(汗)

今週から3場開催になりますので、出走間隔も狭まることが期待できますね。
前走後の疲れはさほどないと思いますので、早い時期に出走できそうです。

次走は今後を占う意味でもとても重要な一戦になると思います。
なんとか活路を見出してほしいところです。

| リズムディヴァイン | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1514-a24dbcc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

