馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱発

◇マイネソルシエール

25日(土)に美浦の手塚厩舎からビッグレッドファーム明和へ移動しました。到着時に熱が高めだったので心配しましたが、幸い大事には至りませんでした。きょう28日(火)現在も38.4度とまだ若干熱があるため大事を取って舎飼いで管理しています。もう少し様子を見た上で放牧へ移行する予定です。(2月28日現在の近況)
●ビッグレッドファーム明和
(2/28ラフィアンターフマンクラブHPより転載)

移動の疲れが出たのか、体調を崩してしまったようです。
熱発したとのことで心配しましたが、大事には至らずなによりでした。
これから長い休養に入ることですし、すぐ回復に向かうことと思います。

しばらくは彼女にとってゆっくりとした時間が流れます。
まずはゆっくり養生してほしいです。

| マイネソルシエール | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1508-2a30b5bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

