馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅一点

◇マイネソルシエール

19日(日)東京10R・アメジストステークス・芝2,000mに津村騎手で出走します。15日(水)にニューポリトラックで行われた追い切りでは5ハロン66.8秒をマーク。終い3ハロン重点で余力たっぷりにゴールを駆け抜けました。手塚調教師は「先週の追い切りでは前半から催促して負荷をかけたので、今週は控えめでいいと判断しました。イライラしたところがなく体つきもいいですね。馬体を見て、奥手っぽいところがある馬だと思っていましたが、最近は体がしっかりして良くなってきたと感じています。かなり頭数が少なくなればと思って念のために初音Sに登録しましたが、マイルより2,000mの方が良いし、ハンデも52キロですからね。それでここに投票しました。今回も津村騎手で臨みます」と語っていました。
●美浦TC
(2/17ラフィアンターフマンクラブHPより転載)

調教

02/15 助手 美南P 良 66.8 52.0 37.6 12.6 4 強目に追う
◎ジェットストリーム(古500万)馬ナリの内を1.2秒先行同入


準オープンの競走でGⅠ当日の芝2,000m戦となれば

相手が揃わないわけがない…(汗)

好勝負を期待!なんて無責任なことを書くつもりは到底ございませんw

ただ状態はいいんです!(東スポの朝追い特注馬で紹介されてます)
条件も悪くないんです!(フローラSと同じ条件なわけで)
ハンデも軽いんです!(最軽量の52kg)

なにか起きてもいいでしょうに!

でもなにも起きないな、多分…

| マイネソルシエール | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1498-806f6cd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

