馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

除外

◇インパクトゲーム

1日は軽めの調整を行いました。「先週のレースは、1年半以上実戦から遠ざかっている上に、競馬自体も3戦目。一度使ってからだろうとは思っていたけれど、前半にスッといい位置をキープできるあたりは能力を感じさせました。幸い脚元に違和感もなく乗り出せていますし、担当しているスタッフによると、使ったことでさらに素軽く動けるようになってきたとのこと。特にピリピリしてきた感じもないし、出走状況次第では小倉まで連れて行ってもいいかなと思っています」(松田博師)11日の小倉競馬(4歳上500万下・牝馬限定・芝2,000m)を視野に入れています。
●栗東TC
(2/1キャロットクラブHPより転載)

8日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで直線だけ3頭併せ。余力十分に最先着と、一度使ってグッと状態が良くなっています。終いだけサッとやればいいと指示していたので、全体の時計は87.8秒ぐらいだけど、終いは12秒2。道中の行きっぷりからして前走の前とは全然違います。今度は大丈夫だろうという手応えがあるし、今週を逃すとまた中京まで芝の番組がないので、なんとか入ってほしいですね」(松田博師)11日の小倉競馬(4歳上500万下・牝馬限定・芝2,000m)に北村友騎手で出走を予定しています。
●栗東TC
(2/8キャロットクラブHPより転載)

「水曜日の想定の段階では出走できそうな感じもあったのですが、小倉最終週とあって他からも馬が回ってきて、除外になってしまいました。状態はかなり良かっただけに残念です。このあとは中京が始まるまで関西には芝レースがないですし、そこまで待つか、ダートで権利を狙うか、馬の状態と出走状況を見ながら考えていきます」(松田博師)11日の小倉競馬(4歳上500万下・牝馬限定・芝2,000m)は非当選除外となりました。このあとは馬の状態を見ながら検討します。
●栗東TC
(2/9キャロットクラブHPより転載)

調教

02/05 助手 栗 坂路 良 57.4 41.9 27.6 13.7 馬なり余力
02/08 助手 栗 CW 重 87.8 71.6 56.0 40.9 12.0 9 馬なり余力
◎アドマイヤカーリン(古500万)馬なりの外0.5秒先行首先着


待望の芝コースでの出走を予定していたものの、残念ながら除外の憂き目に…
今後の目標とするレースの選択が難しくなってしまいました。

「ダートで権利をとる」とはいうものの、そんな保証はどこにもありません。

順調に調整されていますし、芝コースで躍動感あふれる走りがみたいですね。

| インパクトゲーム | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1488-129caf33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

