馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事に帰厩しました

◇マイネソルシエール

ビッグレッドファーム鉾田で調整中。坂路でキャンター600m3~4本の運動をしています。目標レースが近付いてきたこともあり、中間に2度の追い切りを消化。共に1、2本目を20-20で流してから、3本目に17-17を4本目に併せ馬で15-15を課しました。主任は「終始余裕のある動きを見せており、今週にはさらに強い追い切りを行うことにしています。この時期なので太くならないように気をつけています」と話していました。来週半ばに美浦へ入厩する予定です。馬体重は479キロ。
●ビッグレッドファーム鉾田
(2/1ラフィアンターフマンクラブHPより転載)

この中間も追い切りを織りまぜながらしっかり乗り込まれました。6日(月)に3本目を併せ馬で、4本目には単走で15-15の追い切りを消化。3本目は併せ馬だったこともあり14.2秒と予定よりも少し早くなりましたが、4本目は落ち着いてまずまずの動きを見せました。きょう8日(水)にビッグレッドファーム鉾田から美浦の手塚厩舎へ移動しました。
●ビッグレッドファーム鉾田
(2/8ラフィアンターフマンクラブHPより転載)

美浦で調整中。到着翌日の木曜日から順調にウッドコースを中心に乗り込まれています。19日(日)、東京のアメジストS・芝2,000mに出走する予定にしており、今週末から追い切って態勢を整えていきます。
●ビッグレッドファーム鉾田
(2/10ラフィアンターフマンクラブHPより転載)


ビッグレッドファーム鉾田での調整を終え、無事に入厩することができました。

そろそろ結果がほしいところではあるものの、順調に使えることが一番大事です。
走り続けてさえいれば、いつの日か勝てるチャンスに巡り合えると信じています。

| マイネソルシエール | 16:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メンバー揃いましたね。軽量でどうかですね!頑張ってもらいたいですね!

| ソルト | 2012/02/17 11:28 | URL |

ソルトさん、こんばんは。

ソルシエールは頑張りましたが、現状ではあの走りが精一杯のようですね。
それでも9月から華のあるレースに出走し続けてくれましたので大満足です。

復帰後は降級しますし、待望の2勝目を目指して頑張ってほしいと思います。
(というか、まだ1勝しかしていないのがある意味すごいです…)

| Charo | 2012/02/20 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1485-57f02528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

