馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きちんと仕上げてね

◇マイネソルシエール

ビッグレッドファーム鉾田で調整中。坂路でキャンター600m3本の運動をしています。13日(金)から騎乗を開始しました。目立ったレースのダメージもなく、身のこなしがスムーズ。軽めのキャンターで登坂させています。主任は「2月19日のアメジストSが目標なので、それまでにきちんと仕上げたいと思います。牝馬にしては絞りづらいタイプなのでそのあたりに気をつけて進めていきます」とコメントしていました。馬体重は474キロ。
●ビッグレッドファーム鉾田
(1/18ラフィアンターフマンクラブHPより転載)

レース後のダメージもなく、順調に調整されているようです。
次走まで1ヵ月ありますので、きちんと仕上げてほしいと思います。

| マイネソルシエール | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1465-7048bb75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

