馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲート再試験合格!

◇インパクトゲーム

11日は軽めの調整を行いました。12日はゲート再審査を受け、合格しました。「今朝は坂路からゲートに行き、再審査を行いました。ゲート内でちょっとガタガタしていましたが、無事に合格。デビューから2戦しかしていない馬ですから、ゲートに慣れていないのは仕方のないところでしょう。これからペースを上げていきますが、どこを使うかはまだ決めていません。芝を使うとなると小倉に連れていかなくてはいけないのですが、滞在競馬しかしたことがありませんし、いきなりの長距離輸送は不安が残るので、京都でダート戦を使うことも視野に入れています」(松田博師)
●栗東TC
(1/12キャロットクラブHPより転載)

調教
01/07 助手 栗 CW 稍重 74.6 58.8 43.5 13.4 7 馬なり余力

ゲート再試験に合格し、いよいよ復帰戦に目途がついた感じです。
休み明けというより、まるで“デビュー戦”のような印象ですね。

色々と考慮すると、京都のダート戦がベストの条件だと思います。
ただ牝馬限定戦に出走するとなると1,400m戦しかないのが痛い…
(来週1/21に1,800m戦が組まれていますが間に合わないでしょう)

小倉の芝か京都のダートか、どちらを選択するのか注目しています。

| インパクトゲーム | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1458-4dfb9f09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

