馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛馬のレース結果

◇マイネソルシエール

2012年1月8日 1回中山2日10R 晴・良
迎春ステークス
サラ4歳以上1600万下(混)(芝)右内2,500mCコース 12頭 8番人気 8着

2.33.4 前3F 38.0 後3F 35.3 468kg(+8)

◎津村騎手のコメント
「前がとばしているように見えましたが、見た目ほどペースは速くないと思い早めに動いていきました。直線向いたときはそのまま伸びてくれそうな手応えだったものの、最後の坂で苦しくなってしまいました。今回は前回のように手前を替えすぎることはなかったです」

◎手塚調教師のコメント
「良いタイミングで動いていったからもう少し踏ん張れるとは思いましたが。前回くらい走れればもっと際どいところにきたと思います。状態自体は特に前走時からかわらなかったのですが」

最終的な単勝オッズは33.7倍の8番人気でした。
思っていたより人気になりましたね(汗)

それでも相変わらずの低人気でレースを迎えました。

8着という数字的な結果には、当然満足などしていません。
ですが、勝ち馬と0.4秒差という内容には納得しています。

中山競馬場での走りを見ていると、坂で必ず止まってしまいます。
なので小回りで坂のないコースなら大駆けがあるかもしれません…

次走が気になりますが、まずはゆっくり休んでほしいと思います。
次こそ馬券の対象になってもらいたいな。

| マイネソルシエール | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1452-939f837f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

