馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドンタクに気をつけろ!

◇マイネソルシエール

8日(日)、中山10R・迎春S・芝2,500mに津村騎手で出走します。中1週なので追い切りはウッドコースで5ハロン71秒と軽めにとどめています。手塚調教師は「前走で頻繁に手前を変えていましたが、馬体に悪いところはなく、レースにもそれほど影響はないと判断しています。前走でもスムーズに乗っていたので、津村騎手に依頼しました。2,200mでいい競馬ができたので、2,500mもこなせるのではないかと思います。レースを楽しみにしています」語っていました。
●美浦TC
(1/6ラフィアンターフマンクラブHPより転載)

調教

1/4 助手 美南W 良 71.0 55.1 40.2 13.3 6 馬ナリ余力
◎マイネルテンクウ(三未勝)馬ナリの外同入


中一週での競馬になりますが状態は良さそうです。
ただ間隔が詰まると入れ込むところがあるので、当日の気配が鍵となりそうです。

メイショウドンタクをはじめ強敵揃いですが、枠順と頭数には恵まれました。
展開が向けば、ひょっとしてひょっとするかも…

しないかw

| マイネソルシエール | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!相手はドンタクのみだと僕は思いますね。今日は期待大ですよ~!

| ソルト | 2012/01/08 09:21 | URL |

ソルトさん、こんばんは。

拙いblogですが、今年もお付き合いの程よろしくお願いいたします。

さてソルシエールは我々の応援虚しく、鉾田に撤収してしまいました(汗)
やはり準オープンの牡馬を相手にするには、まだまだ力不足ですね。
ただ着差を見ても、レース内容はだいぶ良くなってきたと思います。

ただ現状では坂のあるコースはNGですね。坂で必ず脚色が鈍ります。
次走も東京競馬での出走を予定しているだけに、結果が心配ですね…

それでも一生懸命走ってくれる彼女には頭が下がります。
これからも一緒に応援していきましょう!

| Charo | 2012/01/12 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1450-e7433162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

