馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月3日に調教してるじゃないか!

◇リズムディヴァイン

1回中山開催後半戦のダート1,800m戦に出走予定です。本日(火)ポリトラックコースにて併せ馬で追い切り、先着しています。栗田博調教師は「馬体重が30㎏程度増えて帰厩していますが、ほぼ成長分とみています」とコメントしています。
●美浦TC
(1/3サンデーサラブレッドクラブHPより転載)

調教

12/31 水出 美南 坂 良 1 回 57.3 40.7 26.6 12.9 馬ナリ余力
01/03 水出 美南 P 良 66.7 52.0 38.2 12.9 5 一杯に追う
◎ローンウルフ(古1000万)一杯の外を4.1秒先行0.8秒先着


やはり1月3日に調教を行っていました(怒)
毎度のことですが、しっかり情報を伝えてほしいです。

相変わらず調教は動きません。かなり気がかりです…

| リズムディヴァイン | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1448-605e6563

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

