馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 入厩!

◇フィックルスター

10日に栗東トレセン・大久保龍志厩舎へ入厩しました。
●栗東TC
(12/10キャロットクラブHPより転載)

14日はゲート練習を行いました。「土曜日に入厩してから軽めに乗って調整してきて、今朝からゲート練習を始めました。まだ環境に慣れていないせいか、普段の運動でもちょっと怖がりな面を見せているので、そのあたりに気をつけて進めていきます」(大久保龍師)
●栗東TC
(12/14キャロットクラブHPより転載)

色々と課題はありそうですが、一先ず入厩することができました。
これからどのような競走生活を送るのか、とても楽しみです。

まずはゲート試験合格に向けて、努力してほしいと思います。

| フィックルスター | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1428-e0818b6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

