馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

馬体重が500kgを超えた!

◇リズムディヴァイン

この中間も順調に調整されたため、来週美浦TCに帰厩予定です。
●NF天栄
(12/9サンデーサラブレッドクラブHPより転載)

周回コースにてハロン20秒のキャンターを3,000m、週2日は坂路にてハロン14秒のメニューを1本消化し、だいぶ動きも良化したので、明日12月15日(木)美浦TCに帰厩の運びとなりました。現在の馬体重は502kgです。
●NF天栄
(12/14サンデーサラブレッドクラブHPより転載)

12月15日(木)美浦TCに帰厩しました。
●美浦TC
(12/15サンデーサラブレッドクラブHPより転載)

9月にNF天栄に放牧に出てから3ヵ月が経過しました。
馬体重が500kgを超えて、成長して帰厩したと考えて良さそうです。

デビュー後の3戦が競馬になっておらず、復帰には成長が不可欠の状態でした。
それだけに前走から50kgの体重の増加は間違いなくプラスに働くと思います。

復帰戦の選択が気になるところですが、ダート戦への出走が有力かな?
1月5日(木)ダート1,800mか1月8日(日)ダート1,800m辺りになりそうです。

まずは調教を積んで、万全の状態で休み明け初戦に臨んでもらいたいです。

| リズムディヴァイン | 14:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

期待したい

こんにちは
待ちに待った、体重増で成長期待ですね。
じっくりと絞って復帰戦に臨んで欲しい所です。
プラス20~30キロでの復帰かな?

母のゴットザビートは、大幅なマイナス体重で復帰戦を飾りました。
リズムディヴァインは、その逆であって欲しいです。

| fujiwara | 2011/12/18 14:00 | URL |

fujiwaraさん\\、こんばんは。

リズムディヴァインは成長して帰厩しましたね!

早速18日に早速時計を出しているようです。
ウッドチップで1Fを14秒程度のタイムでした。

待望の復帰戦は年明け早々になりそうですが、
どのようなレースを見せてくれるか、楽しみです、

| Charo | 2011/12/19 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1424-2ea6b511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

