馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年一年のご褒美

今日から師走です。

鉛色の空の下、東京は今季一番の冷え込みとなりました。
街中のネオンといい、すっかり冬の気配が漂いはじめています。

さて現在、年末調整の処理に頭を悩ませています(汗)
毎年この時期になると、とても憂鬱な気分になります。

“なにかいいことないかな…”

毎朝そんなことを考えながら電車に揺られて出勤しています。
実に健気な男ですw

なにかを達成したわけではない。
けど、一年に一回くらい自分を褒めてあげようかな。
そう思って毎年自分にご褒美を与えています。

2011年のご褒美はこれにしよう!とすでに企んでたりします。

Canon EFレンズ EF70-300mm F4-5.6L IS USM

これで愛馬を写したら、より劇的なシーンが撮影できるに違いない!

しかし、高い!

これで来年も頑張ろう、と思えるのなら安いものだろ~
と、誰か背中を押してくれませんかw

| その他 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1417-ff476ad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

