馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好勝負を期待!

◇ヘリオポーズ

10月10日(月)東京・ダート1,600m牝馬限定戦に55kg幸騎手で出走します。本日(木)は雨で馬場が悪いため速めは追わず、明日(金)に追う予定です。勢司調教師は「帰厩して20日ほどですが、とても良い状態で調整できました。好勝負を期待していますよ」とのことです。
●美浦TC
(10/6サンデーサラブレッドクラブHPより転載)

調教
10/02 助手 美南 P 良 74.3 56.9 42.6 13.9 6 馬ナリ余力

500万円下の牝馬限定戦にしては出走頭数に恵まれた一戦となりました。
出走メンバーは以下のとおりです。

オメガローズマリー 牝3 50.0kg 嶋田
オルレアンノオトメ 牝4 55.0kg 武士沢
クラリスピンク 牝3 53.0kg 吉田
ゲンパチマイラヴ 牝3 50.0kg 平野
サクラトップクイン 牝3 53.0kg 福永
チリトテシャン 牝5 52.0kg 西村
ペパーミントラヴ 牝5 55.0kg 丸田
ヘリオポーズ 牝5 55.0kg 幸
ライラックパンチ 牝4 55.0kg 横山典

過去の成績からライラックパンチがかなり人気を集めそうです。
ただこのメンバーならヘリオポーズにもチャンスはあると思います。

素質のある馬だと今でも信じていますので、ここは好勝負を期待しています。
神様、どうか彼女に2勝目をプレゼントして下さい!

| ヘリオポーズ | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1342-2233f731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

