馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やわらか仕上げで

◇マイネソルシエール

美浦で調整中。ダート、ウッド、ニューポリトラックのいずれかに入っています。この中間からは秋華賞へ備えた仕上げへ。28日(水)の追い切りは5ハロンから馬なりで67.7秒でした。手塚師は「もう2本速いところをやってレースに向かう予定です。いま思えばオークス直前は調教が少し強かったかもしれない。今回は輸送もあるから、事前に仕上げておいて、当該週を控えめにするつもりでいます」と今後のプランを述べています。
●美浦TC
(9/30ラフィアンターフマンクラブHPより転載)

調教
09/28 武士沢 美南P 良 67.7 53.0 39.7 13.6 6 馬ナリ余力
◎ホワイトブリム(三未勝)馬ナリの内0.1秒遅れ

手塚先生も色々と考えて下さっているご様子。
とてもありがたいです。

GⅠに出走できるだけでも大したものだと思いますが、やはり結果にも拘りたいもの。
一つでも上の着順を目指してほしいと思います。

| マイネソルシエール | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃあ大丈夫ですね!今回も期待しましょうね。

| ソルト | 2011/10/01 12:53 | URL |

“大丈夫”と思わせてくれないのがラフィアンなんですよ(汗)
私も心の中では“大丈夫なの?”と思っていたりします。

秋華賞で好走する姿、ぜひ見たいですね!

| Charo | 2011/10/02 07:09 | URL |

今日の登録馬をみると14番目で大丈夫ですね!後は無事にゲートインするだけです。

| ソルト | 2011/10/02 21:25 | URL |

ソルトさん、こんばんは。

出走すること自体に問題はなさそうですね。まずは一安心です。

リフレッシュして状態も良さそうなので、好走を期待しましょう!

| Charo | 2011/10/03 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1331-16f489b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

