馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

左前胸部を打撲

◇フィックルスター

ウォーキングマシンでの運動を行っています。「リフレッシュ期間を挟んで順調に乗り進めることが出来ていたのですが、この中間に左前胸部に打撲を負ってしまったので、無理をせずにマシン運動にとどめています。ただし、乗って乗れなくはない状況ですし、折を見て乗り運動を再開させたいと思います」(空港担当者)
●NF空港
(9/20キャロットクラブHPより転載)

順調に乗り進められていたものの、ちょっとしたアクシデントに見舞われました。

幸い症状は軽いようなので、これからの調整に影響はなさそうです。

来年早々にはデビューしてもらいたいので、今後もしっかり乗り込んでほしいです。

| フィックルスター | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1321-b43bfb68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

