馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芝1,800m戦に出走予定

◇マイネルテュール

札幌競馬場で調整中。到着した翌日の日曜日からダートコースで乗り込まれています。水曜日に少し強めの負荷をかける予定でしたが、前日に降った大雨の影響で馬場が悪かったため、無理せずに併せ馬で70-40程度に追ったもの。鹿戸師は「馬場が悪くなりそうと聞いていたので気をつけて息を整える程度で良いと指示していた。ただ後半に乗ったせいかだいぶ回復していたみたいだね。ビッグレッドで緩めずに乗り込まれていたのは分かっているし、週末と来週で態勢が整うと思う」と述べていました。次走は距離を延長し、17日(土)の芝1,800mを予定しています。
●札幌競馬場
(9/9ラフィアンターフマンクラブHPより転載)

調教

09/07 横山和 札幌ダ 重 70.5 54.7 39.9 12.9 5 馬ナリ余力
◎サトノホクト(古500万)馬ナリの外を0.9秒先行同入

次走は距離が延びて芝1,800m戦に出走することになりそうです。

距離適性を図る上でも大事な一戦になると思いますので、好走を期待しています。

| マイネルテュール | 07:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1307-d37bbe9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

