馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び名古屋競馬に出走

◇アルドワーズ

14日の名古屋競馬(ヴァルカン賞・ダ1,900m)に登録し、選出されました。仕上がり具合と相手関係などを見ながら出走を検討していきます。
●栗東TC
(9/4キャロットクラブHPより転載)

7日は栗東坂路で追い切りました(54秒3-39秒2-26秒0-13秒0)。8日は軽めの調整を行いました。「水曜日は坂路で追い切りました。距離は1,900メートルと少し長いものの、前走の小倉競馬場よりもさらに小回りになりますし、それを考えればこの距離にも対応できそうです。何より初勝利を挙げた相性のいいコースですし、選出された交流競走に向かうつもりです。水曜日はビッシリとはやっていませんが、脚元のコトコトした感じもなくいい雰囲気で走れていました。週末にしっかりと時計を出して来週のレースに備えます」(村山師)14日の名古屋競馬(ヴァルカン賞・ダ1,900m) に幸騎手で出走を予定しています。
●栗東TC
(9/8キャロットクラブHPより転載)

調教
09/06 助手 栗坂路 良 61.1 44.7 29.9 15.2 馬なり余力
09/07 助手 栗坂路 良 54.3 39.2 26.0 13.0 馬なり余力

次走は短距離のダート戦に出走するものと思っていましたが、今度はなんと1,900m!

いくら地方交流競走とはいえ、ちょっと厳しいような気がしますが…

それでも勝利を目指して頑張ってほしいと思います。

| アルドワーズ | 07:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1305-8030a0f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

