馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天栄ホースパークに放牧

◇リズムディヴァイン

明日9月8日(木)山元TCに放牧に出ます。この期間に成長をうながしたいと考えています。
●美浦TC
(9/7サンデーサラブレッドクラブHPより転載)

放牧先が変わり、本日9月8日(木)ノーザンファーム生産馬が育成牧場として使用している福島県の天栄ホースパークに放牧に出ました。疲れをとるとともに、成長をうながしたいと思います。
●天栄ホースパークに放牧
(9/8サンデーサラブレッドクラブHPより転載)

3走した内容に見所がなく、正直なところ未勝利引退も危ぶまれるところ。

ただ時間はまだあるだけに、しっかり調教から立て直せば、変わり身も…

なんて、甘い妄想ですね。現実は厳しいです(涙)

| リズムディヴァイン | 06:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1304-0e05746c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

