馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

用心しながら

◇インパクトゲーム

ウォーキングマシン調整を行っています。「引き続きマシンで体調を整えるように運動を行っていますが、いい意味で変わりなく過ごせています。悪化させないようにするためにも用心しながら動かしていますが、変わりないのはいいことですね。馬房で見る馬の雰囲気もいいですし、何とか早期に回復させて、復帰へとつなげてあげられればと思っています」(早来担当者)
●NF早来
(9/6キャロットクラブHPより転載)

今週も大きな変化はありません。

秋華賞に挑戦することはできませんでしたが、復帰後の活躍に期待しています。

| インパクトゲーム | 06:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1302-b34f02eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

