馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美浦に到着

◇マイネソルシエール

ビッグレッドファーム明和で調整中。この中間も坂路でキャンター1,100m1~2本を順調に乗り込まれました。先日の最終追い切りは縦列の番手に位置し、後ろから進出して前の馬に並んでゴールさせたもの。主任は「以前よりもどっしりして安定感が出てきた感じはある」と成長を感じ取っていました。馬体重は2週前から6キロ減って474キロ。あすの出発に備え、きょうはウォーキングマシンによる運動だけで楽をさせました。25日(木)の検疫で美浦トレセンへ移動します。
●ビッグレッドファーム明和
(8/23ラフィアンターフマンクラブHPより転載)

25日(木)にビッグレッドファーム明和から美浦の手塚厩舎に移動しました。熱発もなく無事に到着し、きょう金曜日から馬場入りを開始。9月10日(土)、中山の紫苑S・牝馬限定・芝2,000mを目標に、日曜日からさっそく追い切りを行う予定にしています。
●ビッグレッドファーム明和
(8/26ラフィアンターフマンクラブHPより転載)

無事に帰厩することができました。

成長が感じられますし、秋華賞出走を目指して頑張ってもらいたいと思います。

| マイネソルシエール | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1293-9b21660f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

