馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月20日の札幌(芝)1,200mでデビュー予定

◇マイネルテュール

美浦で調整中。坂路、ウッド、ニューポリトラックで乗り込まれています。3日(水)の追い切りは先行した古馬をめがけて伸びるもの。エネルギッシュな動きが見られ、ぐんぐん差を詰めてゴールを迎えました。まだ余力があり、前半から加速していればもっと早いタイムが出ていたものと思われます。鹿戸師より「北海道へ連れていきたい」との連絡があり、20日(土)の札幌の芝1,200mを目標に進めていくことになりました。現地への移動は来週以降になる見込みです。
●美浦TC
(8/5ラフィアンターフマンクラブHPより転載)

調教

08/05 助手 美南W 良 71.8 56.0 40.9 13.0 8 馬ナリ余力
◎オメガブルーライン(古500万)馬ナリの内を0.8秒追走同入

20日(土)の札幌の芝1,200mを目標に進めていくことになりました。
新潟開催でデビューするものと思っていたので少しだけ驚きました。

調教は2週連続で古馬と併せていて、仕上がりも順調そうですね。

水準のスピードはありそうなので、デビュー戦が今から楽しみです。

| マイネルテュール | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1278-6e0b081c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

