馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国分優騎手で出走!

◇アルドワーズ

3日は栗東坂路で追い切りました(53秒8-エラー-26秒4-13秒9)。「帰厩して約一週間経ちましたが、状態は変わらずいいですね。今日の追い切りでは終いの時計がかかってしまいましたが、動き自体は悪くなかったと思いますし、気配もまずまずです。血統背景を考えても距離が延びるのはどうかというところもありますが、新潟の馬房を確保できませんでしたし、小回りのダート戦ならばある程度まぎれる部分もあり、能力的にはこなせると思います。また、この距離にチャレンジしていい走りができれば今後の選択肢が広がりますからね。特別登録をしていますが、同じ条件で一般戦も組まれていますので、ギリギリまでメンバーと状態を見ながら最終的に出走レースを決めたいと考えています」(村山師)6日の小倉競馬(指宿特別・ダ1,700m)もしくは、7日の小倉競馬(3歳上500万下・ダ1,700m)への出走を予定しています。
●栗東TC
(8/3キャロットクラブHPより転載)

7日の小倉競馬(3歳上500万下・ダ1,700m)に国分優騎手で出走いたします。
●栗東TC
(8/4キャロットクラブHPより転載)

調教
07/31 助手 栗坂路 稍重 55.0 39.2 25.6 13.1 馬なり余力
◎キモンレッド(古1,000万)一杯に0.4秒先行0.4秒遅れ
08/03 助手 栗坂路 良 53.8 **.* 26.4 13.9 一杯に追う
◎キモンレッド(古1,000万)一杯に0.2秒先行0.5秒遅れ

減量騎手である国分優騎手を配しての一戦となります。

調教の動きも冴えないようですし、距離面と状態面に不安を抱えての一戦です。
正直なところ強気になれる要素はなにもありません(汗)

なんとか斤量差を活かして掲示板に馬番号を点滅させてほしいところです。

| アルドワーズ | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1277-fe2e2c8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

