馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰厩しました

◇アルドワーズ

27日に栗東トレセンへ帰厩しました。「無事に検疫を確保できたとのことで本日トレセンへ送り出しました。暑い日があったので負荷がかかり過ぎないように軽めの運動にとどめた日もありますが、この中間も速めを取り入れながら順調に調整を進められ、好調を維持できていましたよ。昇級して相手は強くなりますが、今からどのような競馬をしてくれるか楽しみにしています」(牧場担当者)
●栗東TC
(7/27キャロットクラブHPより転載)

28日は軽めの調整を行いました。「水曜日に帰厩し、今朝は坂路で軽めの調整を行いました。放牧先でもしっかり乗り込んでもらって体調は良好ですし、週末からは時計を出していってレースに向けて態勢を整えていきたいと思います」(担当助手)
●栗東TC
(7/28キャロットクラブHPより転載)

無事帰厩したようです。
個人的にはもう少し成長を促しても良かったな、と思っています。

次回は昇級初戦、そして古馬との戦いになります。

大きなことは言えませんが、どれだけ成長しているか楽しみです。

| アルドワーズ | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1272-5bc0f827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

