馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンタッチはいつかな?

◇インパクトゲーム

屋外周回コース2,400mと屋内坂路でハロン15秒のキャンター調整を行っています。「先週と同様に15-15を乗っていますし、週に1回はさらにそれより速いところを乗っています。時には13-13に近いところまで行っていますよ。毛ヅヤも徐々に良くなってきましたし、いいと思います。脚元との兼合いがあるので、慎重に乗っている部分があるのは否めませんが、この調子で乗り込んで厩舎にバトンタッチできるようにしたいですね」(早来担当者)
●NF早来
(7/6キャロットクラブHPより転載)

依然脚元を気にしながらの調整ではありますが、13-13を行えるところまできています。

このまま順調に調整が進めば入厩も見えてきそうです。

| インパクトゲーム | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1247-6ebfeb24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

