馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念ながらご希望に添うことができませんでした

社台から出資申込結果通知書が届きました。

150ヴェイルオブアヴァロンの10の当選欄には“-”が記載されていました。

出資は難しいものとわかっていました。
でも実際に結果を目の当たりにすると悔しいものですね。

これからは心の愛馬として応援していきたいと思います。
出資できたみなさんには心からお祝い申し上げます。

| 愛馬 | 18:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念でしたね……。あのお馬さんがここまで人気するとは思っていませんでした。

でも、落ち込むにはまだ早いです。

まだまだたくさん良いお馬さんが残っていますから。もちろん出資する・しないは別にしても年に1度のお楽しみなんですから、最後まで検討続けるべきだと思いますよ。(残ったのはダート色の強いお馬さんばかりなのは笑ってしまいましたが)

それにG1もあるしね(・∀・)ニヤニヤ

| 左一白 | 2011/07/03 09:11 | URL |

こんにちは。

自分の選んだ馬がこれだけの人気を集めたことに驚いています。
ようやく人並みの“馬選び”ができるようになれたのかもしれません。

維持費のことを考えると、今年は出資を見送らないといけない年でした。

なのにちゃっかり応募しちゃって(汗)
そしてあっさりはずしてるし。本当にかっこ悪いヤツですよ。

出資できても資金繰りに苦労するだけなので、今年ははずれてよかった。
そう思うようにします。でもなぜか腹立たしかったりします。

>それにG1もあるしね

なぜか真剣にパンフレットを見始めた自分がいます。
かっこ悪いのを通り越して“かわいいヤツ”だと思っちゃいます(笑)

| Charo | 2011/07/03 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1245-3bd813d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

