馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松田博資調教師が状態を確認!

◇インパクトゲーム

外周回コース2,400mと屋内坂路でハロン15秒のキャンター調整を行っています。「引き続き変わりなく調教をこなせていますよ。先週より徐々に15-15になるところも始めていますが、今週からはそれを中心に負荷をかけて動かしています。脚元は安定していますが、強いて課題をあげるとすれば、右前脚の繋がやや立ち気味になってきて、背、胴も伸びている分負担がかかりやすくなるかもしれませんので、しっかりケアしていかなければいけないことでしょう。ただ、この馬自身のバイオリズムはとても良く、コンディションもこの調子で上がっていけそうですね。先日、松田博資調教師も来場して状態を確認されていきましたし、順調にいけば具体的なことも考えていけるようになるはずです」(早来担当者)
●NF早来
(6/21キャロットクラブHPより転載)

15-15を中心にした調整を行っていますが、脚元の具合も安定しているようです。

前脚の繋ぎは出資時から気になっていた箇所。
これからの競走生活に影響がでないか、少し心配です。

松田博資調教師も状態を確認してくれましたし、待望の復帰戦は間近と思います。

| インパクトゲーム | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1230-24c89e6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

