馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャンスを活かせ!

◇アルドワーズ

15日は栗東CWコースで追い切りました。「当初は今週末の競馬も視野に入れていたのですが、来週の地方交流戦に選出されましたので、そちらに向かいたいと考えています。先週末は坂路で強めの調教を行い、今日はCWコースで追い切っていますが、それなりに動いていますし順調ですね。帰厩後は脚元も落ち着いていますので、この調子で負荷をかけて来週の競馬に臨みたいと思います」(村山師)22日の名古屋競馬(メロン賞・ダ1,400m)に幸騎手で出走を予定しています。
●栗東TC
(6/15キャロットクラブHPより転載)

調教
06/05 助手 栗坂路 良 59.9 45.0 30.6 15.7 馬なり余力
06/08 助手 栗坂路 良 55.2 40.3 26.7 13.3 一杯に追う

名古屋競馬のメロン賞には幸騎手を鞍上に出走するようです。
他の中央選出馬を調べてみましたが、成績的に“強敵”はいないように思えます。

●カネトシスインガー(0-0-0-3)
●ゴールドジェーン(0-0-0-3)
●メイショウイソロク(0-0-0-2)
●メリーポピンズ(0-0-1-4)

とはいえアルドワーズも(0-0-0-4)の成績ですけどね(汗)

折角選出されたのですから、チャンスを活かして勝ち上がってもらいたいです。

| アルドワーズ | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1227-f3bdf6cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

