馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

馬体重が480kgまで増加!

◇マイネルテュール

コスモヴューファームで調整中。坂路でキャンター800m2本の運動をしています。主任は「馬体重は480キロ。いくらか太め感はあるけど良い身体になって本場に戻ってきた。胴が伸びてがっちりした感じ。いまは久々の影響で動きが重いだけ。これからどんどん良くなってくると思いますよ。一息入れる前の調教でもセンスのある走りを見せていましたからね」と話していました。
●コスモヴューファーム
(6/7ラフィアンターフマンクラブHPより転載)

多少太め感はあるようですが、休養中に馬体重を増やすことができました。
彼にとっては成長を促す意味でも、いい休養になったようですね。

これからも成長が見込めるだけに、慌てずじっくり進めてほしいと思います。

| マイネルテュール | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1217-068d8454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

