馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鹿戸雄一厩舎に入厩予定

◇マイネルテュール

厩舎未発表だった2歳馬マイネルテュールは、鹿戸雄一厩舎となりました。会員の皆様、お待たせしました。先生に実馬をご覧いただくまで公表を控えておりましたが、ようやく対面がかない、HPにも厩舎名を掲載しました。
(5/24 ruffian Twitterより)

ようやく、マイネルテュールの入厩予定先が発表されました!
しかもひっそりと(笑)

美浦の鹿戸雄一厩舎に入厩予定とのことでまずは一安心です。

ラフィアンと相性のいいチーフベアハートの産駒。
募集当初から「鹿戸雄一厩舎に入厩予定」と発表されてたら、
血統的に地味とは言え、それなりの申込みを集めたはずです。
低実績の私が出資できたことは、ラッキーだったと思います。

馬体の造りもしっかりしていますし、今後の成長が楽しみです。

| マイネルテュール | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

テュール君、ようやく決まりましたね。

ただ、思うのですよ。

「なんでこの時期まで発表できなかったんだ。本当はどういう経緯があったんだ!?」

と、妙な勘ぐりを入れたくなります。

今後、お馬さんを大事に育ててくれれば、それまでの経緯なんて問題ありませんがねw

| 左一白 | 2011/05/24 23:32 | URL |

左一白さん、こんばんは。

マイネルテュールの入厩先はひょっとして国枝厩舎かな?
なんて、勝手に想像していたのです。
その点では残念でした。

鹿戸厩舎にはいいイメージも悪いイメージもありませんが、
レインとローレライの近況を調べたところ、出資者の方は
ストレスなく楽しめているような気がします。

とにかく厩舎が決まって一安心。

入厩先の決定が遅れた真相を知りたいとは思いますが、
今はTwitterでの発表を信じることにします。

あとは無事にデビューできれば、言うことありません。

| Charo | 2011/05/25 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1200-5a7fc3c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

