馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツヴァイゲルトレーベ ブラッシュ2004

毎年のように出掛ける山梨。先日も家族で河口湖に出掛けてきました。
出掛けた際に訪れるワイナリーが“サッポロ勝沼ワイナリー”です。
貴腐ワインをはじめ、美味しいワインを気軽に試飲することができます。

今から2年前に“ツヴァイゲルトレーベ ブラッシュ2004"というワインを購入。
試飲したところ、安価ながらやや甘口の口当たりのよい上品なワインでした。

「このワインは、リエートフィーネが勝利を挙げたら飲もう!」

そう心に決めていたものの、リエートフィーネは善戦虚しく未勝利のまま引退。
折角のワインは冷蔵庫で眠ったままとなっていました。

ある意味とても不幸な我が家のツヴァイゲルトレーベ ブラッシュ2004。
マイネソルシエールのオークス出走を祝い、今夜ようやく解禁となりました(笑)

マイネソルシエールのオークス出走に、心から幸せを感じています。
前日最終オッズは単勝123.7倍の16番人気ですが、気にしていません。

彼女は抽選によってその場に居合わせた馬ではないのです。
人馬ともに胸を張って、力いっぱい走ってきて欲しいと思います。

| マイネソルシエール | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1195-6e03042c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

