馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっ!

◇リズムディヴァイン

順調に乗り込まれ、本日5月11日(水)美浦TC・栗田博憲厩舎に入厩しました。
●美浦TC
(5/11サンデーサラブレッドクラブHPより転載)

JRAは福島競馬(6月18日~7月10日)の代替開催を中山競馬場で行うと発表しました。
それに合わせるかのようにリズムディヴァインが美浦TCに入厩。
本当にビックリしています!

遅生まれの影響で、他馬と比較して育成が遅れ気味だっただけに、この時期に入厩するとは
思ってもいませんでした。本当に最近の成長が著しかったようですね。

中山競馬の番組は今週末にも発表される見込みで、栗田先生がどのレースを目標にするのか
とても楽しみです。

ここまでの順調さを活かして、早期勝ち上がりを期待しています。

| リズムディヴァイン | 21:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

リズムディヴァインの早い入厩で、私も少し驚いています。
本日(11日)知人がノーザンファームを訪問していますが
入れ違いとなり、本馬に会えることが叶いませんでした。
牧場スタッフの話でも、すこぶる順調に育成が進んでいたそうです。

厩舎の都合で入厩したことも考えられますが、栗田先生はゴットザビートの時も
無理はしませんでした。慎重に調教してくれると思います。

入厩したとなると、いきなりデビュー勝ちを思い浮かべるのも致し方ないですね。
今後の情報が楽しみです。


| fujiwara | 2011/05/11 23:19 | URL |

ツアーでの楽しみが一つ無くなってしまったなぁ…。

写真撮りまくりつもりだったのにw


中山のパドックでも写真は撮られるからいいっか!

| 左一白 | 2011/05/12 19:21 | URL |

fujiwaraさん、こんばんは。

リズムディヴァインの入厩には本当に驚かされました。
でも厩舎でしっかり仕上げて頂けるのでありがたいです。

母ゴットザビートと比較して体質的にも丈夫そうですし、
無事にデビューできると信じています。

新馬戦での勝利はやはり特別なことだと思いますので、
できればその名誉を手にしてもらいたいです。

でも、まずはゲート試験に合格すること。
そして無事にデビュー戦を終えることを期待しています。

| charo | 2011/05/13 00:48 | URL |

左一白さん、こんばんは。

そうなんですよ。
ツアーでの“初対面”がなくなってしまいました(涙)
ちょっと複雑な心境です。

こうなるとツアーでの楽しみは、

①青空の下でのBBQとビール
②ダリシアの10とアゼリの10に憧憬する
③左一白さんに優良な○外を紹介する

こんな感じになってしまいます(笑)

話は変わりますが、中山競馬場で美味しいものってありますか?
どのお店も魅力に欠けるというか…

愛馬の応援は楽しみですが、食事が楽しくなくて困っています。

| charo | 2011/05/13 01:40 | URL |

こんばんは。

>③左一白さんに優良な○外を紹介する

紹介されなくても、フラフラと○外は総チェックしますから大丈夫w


中山で美味しいものなんてありません。あるかもしれませんが、自分は知りませんw

強いて上げれば、モカソフトでしょうか。(詳細は「中山競馬場 モカソフト」で検索してね)

店はいっぱいあるけど、「これだ!」っていうのがないのが残念なんですよ。

| 左一白 | 2011/05/13 20:37 | URL |

左一白さん、どうもです。

コーヒーショップが作っているモカのソフトクリームなんですね。
これからの時期、まさにぴったりな一品ですね!

リズムディヴァインが新馬戦で敗れた際に、頭を冷やす意味で食べてみようかな(笑)

中山競馬場に遠征した時は、無難さを求めいつもポークカレーを食べちゃってます。
特別美味いわけではありませんが、なんとなく食べてしまう。そんな味なんですよ。

| charo | 2011/05/14 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1183-0b94e2bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

