馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東欧神話の軍神

◇ハニーテューズデイの09

コスモヴューファームに滞在中。2月下旬に坂路でキャンター800m2本の乗り込みを再開しました。基礎固めから、先週より芯を入れる段階へ移行しています。休養明け初めてとなる追い切りは、1頭に遅れ、もう2頭には先着する内容。これについて主任は「2本目の途中で脚色が鈍っていたが、今回は速いところが久々だったし、しっかり追えていなかったところもあった。スタミナの強化を図っていきたい」と話していました。
●コスモヴューファーム
(3/15ラフィアンターフマンクラブHPより転載)

馬名がマイネルテュールに決定しました。
左一白さん、命名おめでとうございます!

“テュール”はゲルマン語なので、マイネルにはぴったりですね。
東欧神話の軍神の名前ですし、名に恥じないような活躍を期待しています。

早速追い切りを消化していますし、早期デビューに向けて上々の立ち上がりだと思います。
スタミナの強化が課題のようですが、継続した乗り込みで改善することを期待しています。

| マイネルテュール | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや~どもども♪

命名者になると何かもらえるのかな~?w

しかし、未だに厩舎が決まらないね。ここまで来ると、本当に関東所属になるかも怪しくなってきました。震災絡みで、美浦がゴタゴタしているようなら、栗東へ行っても構わないのですがね。

| 左一白 | 2011/03/18 21:43 | URL |

Re: タイトルなし

左一白さん、こんばんは。

>命名者になると何かもらえるのかな~?w

またまた、なにをおっしゃいますかw

記念としてマグカップが頂けますので、よかったら
ロードスのマグカップも使って乾杯しましょうww

| Charo | 2011/03/18 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1128-89b85528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

