馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもや立て直し

◇アルドワーズ

23日は軽めの調整を行いました。「いかにも休み明けという競馬だったので、次走に期待していたのですが、水曜午後から歩様検査を行ったところ、右肩と右トモにきつい筋肉痛が出ているようで、触ると尻っぱねをして嫌がるような状態です。歩様自体が悪いわけではないのですが、このまま調教を続けるとバランスが崩れて他にも痛みが出る可能性があります。一度放牧に出してしっかり立て直したいと思います」(村山師)24日に宇治田原優駿ステーブルへ放牧に出る予定です。
●栗東TC
(2/23キャロットクラブHPより転載)

一叩きしたした後の好走に期待していましたが、またもやふり出しに戻ってしまいました。
体質的な問題から使い込めない現状では、勝ち上がりすら厳しい気がしてしまいます。

馬も人も残された時間を大事に、そして有効に使ってほしいですね。

| アルドワーズ | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1107-a1ce9cc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

