馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

坂路調教再開!

◇インパクトゲーム

屋内周回コースでハロン22秒程度のキャンター2,400mと坂路でハロン22秒程度のキャンター1本の調教を行っています。「乗り出してからの具合がいいことを受けて、坂路調教を再開しています。脚元の状態にも不安はありませんし、毛ヅヤも良好です。この調子で進めていきたいですね。馬体重は475キロです」(早来担当者)
●NF早来
(2/22キャロットクラブHPより転載)

いよいよ坂路調教を再開しました!

とは言え、ここまで長い時間を掛けて治療と成長を促してきた馬ですし、焦らず夏の北海道で
復帰するぐらいのつもりで進めてほしいと思います。

| インパクトゲーム | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1105-d707efa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

