馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◇アルドワーズ

16日は栗東坂路で追い切りました(58秒7-41秒1-26秒0-13秒1)。「今朝は坂路で終い重点に追い切りました。トモに緩さがあって、今日のような重い馬場は苦手なタイプですから、全体の時計が遅いのは気にしなくていいでしょう。予定を1週延ばしたことで息遣いがかなり良化してきましたし、動ける態勢は整ってきました。鞍上は未定ですが、最後フワッとしがちなところをしっかり追ってくれるジョッキーを探して依頼したいと思っています」(村山師)20日の京都競馬(3歳未勝利・ダ1,400m)に藤岡康騎手で出走いたします。
●栗東TC
(2/17キャロットクラブHPより転載)

調教

02/12 助手 栗坂路 良 59.4 44.6 **.* 15.3 馬なり余力
02/13 助手 栗坂路 良 53.5 38.8 25.9 13.5 叩き一杯
トーアシシイ(新)叩一杯に0.1秒先行同入
02/16 助手 栗坂路 重 58.7 41.1 26.0 13.1 一杯に追う
トーアシシイ(新)一杯を0.7秒追走0.2秒遅れ

藤岡康太騎手との新コンビで出走が決定しました。
初のダート戦になりますが、どのようなレースを見せてくれるか楽しみです。

フルゲートでの競馬になりますが、5着までには入着してもらいたいところです。


| 未分類 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1101-8a29d15a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

