馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発馬はかなり速い!

◇ハーベストソング

24日(土)に函館に入厩を済ませ、翌日から早速馬場入りを開始しています。前日の練習を経て、29日(木)に1度目でゲート試験に合格しました。「発馬はかなり速い方だと思います」と担当の厩務員。「少しチャカつく様子を見せますが、2歳馬としては落ち着いています」とも述べていました。6月14日から始まる1回函館開催でのデビューに向け、週末よりペースを上げていく予定です。
●函館競馬場
(5/30ラフィアンターフマンクラブHPより転載)

調教
05/29 助手 函館 ダ 良 13.5 12.9 ゲートナリ

無事に入厩し、早速ゲート試験に合格してくれました!
競走馬としての一歩を踏み出すことができて一安心です。

練習の成果か発馬はかなり早いようで、デビューが楽しみです。
調教のペースアップで馬体重が減少しないことを祈っています。

| ハーベストソング | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

