馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月17日の中山競馬(2歳新馬・牝馬限定・芝1,600m)に出走予定

◇ジンジャーミスト

29日は美浦坂路で追い切りました(54秒6-39秒8-26秒6-13秒7)。「初入厩のときはスクミの症状を見せていたので用心して今回の調整をスタートさせています。今のところ目立った疲れもなければ体調の変動もありません。全休日明けも大丈夫でスクむこともありませんでしたから、今朝時計を出しています。当初の予定では3ハロン40秒ちょっとくらいで上がってくれば上出来かなと思っていたのですが、40秒を切ってきましたね。まだ本格的にビシッと負荷をかけたものではないだけにこれからピッチを上げていってどうかですが、最初としてはスムーズに進められているので良かった。まだまだこれからと感じる部分もあれば、素質的にも血統的にも期待したい馬でもあるので、上手く育てていきたいですね。あくまでも今後順調に行けばの条件付きですが、2週目に牝馬限定戦があるので、そこでのデビューを目標に設定しています」(古賀慎師)9月17日の中山競馬(2歳新馬・牝馬限定・芝1,600m)に出走を予定しています。
●美浦TC
(8/29キャロットクラブHPより転載)

帰厩後の初時計を計時しました。
まだまだこれからの成長待ち、といったところですが順調でなによりです。

ひとまずデビュー戦の予定も発表されましたが、あくまで目標でしょう。
古賀先生のことなので、馬の状況を上手に判断して出走させると思います。

トレセンでの環境に一刻も早く慣れて、いいレースを期待しています。

| ジンジャーミスト | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

