馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年一年を振り返る

2011年も残すところあとわずか。
最後に今年の愛馬の成績を振り返っておきたいと思います。

◎サンデーサラブレッドクラブ
・ヘリオポーズ 牝 5歳 0-0-0-0-0-5 引退
・リズムディヴァイン 牡 2歳 0-0-0-0-0-3

◎ラフィアンターフマンクラブ
・マイネルチャールズ 牡 6歳 0-0-0-0-0-0 引退
・マイネソルシエール 牝 3歳 0-1-0-0-3-5
・マイネルテュール 牡 2歳 1-1-0-0-1-0

◎キャロットクラブ
・インパクトゲーム 牝 3歳 0-0-0-0-0-0
・アルドワーズ 牡 3歳 1-2-0-0-0-2(地方成績を含む)
・フィックルスター 牡 2歳 0-0-0-0-0-0

totalでの成績は25戦2勝2着4回。

まぁ、こんなもんでしょうw

マイネルチャールズの引退が一番堪えました。
中山競馬場の誘導馬になれたようなので、来年会いに行こうと思います。

成績的にはマイネソルシエールがフローラSで2着したことが唯一の“華”でした。
それでもGⅠに2度出走したのですから大したものです。

しかし改めて振り返ってみると…

なぜかラフィアンとの相性が一番いいじゃないw

マイネルテュールへの出資を最後にするつもりだったけど考え直そうかな。

そんな訳で来年こそ愛馬のGⅠ制覇を期待したいと思います。
でも本音は、無事に走り続けてくれれば十分です。

| 愛馬 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

