馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調子は良好

マイネルロードス



ビッグレッドファーム鉾田で調整中。坂路でキャンター1,300m2本の運動をしています。中間に課した追い切りがなかなかの動き。さすがにMエルフには敵わなかったものの、Mウィルには余裕の手応えで突き放しました。タイムは53秒。馬体重は前走から15キロ増の515キロでした。早ければ30日(土)、美浦の斉藤厩舎に入厩する予定。遅くても来週までには移動できる見込みです。

(1/27ラフィアンターフマンクラブHPより)



相変わらず調子は良さそうです。



2月の第1週に入厩するようですが、できれば中山か中京に使ってもらいたいところです。脚質的に東京コースは厳しいと思います。



近走から有力な騎手を確保するのは難しいと思いますが、斉藤先生の手腕に期待するしかありません。

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

