馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何とかならないかな

マイネエアリー



2日(日)、小倉6Rの芝2000mに出走します。佐々木師は「トモの甘さが顕著になってきているが、残されたチャンスが僅か。捻挫の影響はないから、ここは我慢してもらう。攻めたらさらに踏ん張りがきかなくなると思って、今週の追い切りは終いの1ハロンだけにした(未勝利で好走していたときのMシラユキがこのパターン)。1頭以外それほど強い相手がいない。今回は減量ジョッキー。何とかならないかな」とコメントしていました。

(7/31ラフィアンターフマンクラブHPより)



調教



7/30 助手 栗東CW 不 - - - ‐ 12.3 馬ナリ余力



佐々木師のいうとおり。なんとかならないでしょうか



とにかくトモの甘さもひどくなっているようなので、ここが勝負どころだと思います。次走はもうない、そのくらいの気持ちで彼女には頑張ってもらいたいです。

| 未分類 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

