馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健気な彼女

ヘリオポーズ



10月25日(土)美浦TCに帰厩しました。輸送による疲れもなく順調に調整され、本日(水)に坂路で39秒ぐらいを乗りました。調教師は「一生懸命に走る印象がある」とのことです。今のところデビュー戦は、11月22日(土)東京・芝1400m牝馬限定戦を予定しています。放牧を挟んだことにより、馬体はひとまわり大きくなりました。

(11/22サンデーサラブレッドクラブHPより)



調教



10/29 助手 美南 坂 良 1 回 53.7 39.2 26.0 13.2 馬ナリ余力

ケニアブラック(新馬)馬ナリを0.6秒追走同入



帰厩後も順調に調整されています。半兄のマシュリクとは体形こそ違いますが、能力は匹敵するものを持っているのではないかと勝手に評価しています。



勢司先生のことですから、ベストに近い状態でレースに臨んでくれると思います。故にデビューの日は全くあてにならないかもしれませんね



とにかくデビューが近づいてきましたし、無事に調整が続けられることを祈っています。

| 未分類 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

